みなさん、こんばんは!!

中学3年生

15歳




石田侑也です!!




今日は雪が降ったね〜!!

寒い〜!!




寒すぎたから、もふもふきちゃった〜!!

あったかーい!!

やっぱり、もふもふって最高〜!!


ちなみに、僕が小さい頃は、よく、雪の日になると、外で雪合戦や雪だるま作って遊んだな〜!!

みなさんは、小さい頃、雪の日は何して過ごしていましたか??

もしよかったら、コメントで教えてくださいね!!



〜告知です〜


大晦日は!!


BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


みなさんと2018年で会えるのは、最後〜!!

一緒に元気に笑顔で2019年を迎えれるライブにしようね!!



2019年はイベント盛りだくさん!!


詳しい情報はぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいね!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/1690/



名古屋夢まつりまで


あと、16日!!




僕たち、エリア研究生も先輩方を全力でサポートさせていただきます!!


先輩方のライブは初めての方でも、誰でも、笑顔で楽しめるようなライブです!!


ぜひ、お友達を誘って、お越しくださいね!!

待ってます!!ウインク




そして…


12月30日(日)に放送される特番「第60回輝く!日本レコード大賞」に和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生として出演が決定いたしました!皆様是非ご覧下さい。

歌唱曲:企画賞受賞作品
和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生「愛を頑張って」

TBS系「第60回輝く!日本レコード大賞」
2018年12月30日(日)17:30~23:00生放送
https://www.tbs.co.jp/recordaward/


るい兄、まか兄、ひろくん!!先輩方!!

頑張ってください!!

パワーたくさん送るぞ〜!!


みなさん、ぜひ、一緒にパワー送りましょうね!!






〜昨日のブログの答え合わせ!!〜


僕のほっぺを摘んだのは…



武本悠佑くんでした〜!!


コメントで当たってる方がいて、びっくり‼️

前回もなんですけど、やっぱり皆さんすごすぎる‼️

さすがです‼️


また、こういうクイズやりたいと思っているので、ぜひ、コメントで答えちゃってくださいね!!
















明日も稽古頑張るぞ〜!!





みなさん、一緒に元気にお仕事など頑張ろうね!!

seeyouya!!