こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!

いつもたくさんのイイね

コメントありがとうござます!

今日も!

たくさんの!

イイね!


コメント!!


お待ちしています!!!





今日はすんごいびっくりした‼️


朝、いつもより寒いなぁ❄️


足が冷たいなぁ〜!!って


思ってベッドから起きたら寒すぎて


すんごい目が覚めたの!!



それでなんかいつもより外が暗い⁉️って


思って外を見たのそしたら


もうスキー場に来たかのように


外が真っ白!!!!


で久しぶりの雪やったから


急いで支度して家を出て


雪触って見たりして

遊んでたの!笑笑


そしたらすんごい吹雪になって


傘もってないから


頭の上、服に雪がだいぶ積もってた笑笑




雪☃️❄️


そして今日は


朝から夕方まで


初めてBOYS AND MENさんと


ナゴヤドームに向けて


稽古をしてきましたキラキラ



すんごい勉強になることばかりで


いつも以上に集中できましたルンルン




彼氏とご飯なうに使っていいよラブラブ



レコ大とうとう明日や!!!


すごい緊張にのまれるかもしれないけど


全力でパフォーマンスしてくる!!


また明日本番前に載せれたら


ブログ載せるから待っててねラブ


それまでにみなさんも


たくさんの友達とかに


紹介お願いします照れ


告知

BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。




BOYS AND MENさんの


ナゴヤドーム単独ライブまであと16日!




僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!



それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!