みなさん、おはようございます!!

中学3年生

15歳



石田侑也です!!



昨日は、ボイメン研究生の先輩方と稽古をしました〜!!


稽古場寒かった〜!!

みなさん、風邪ひいてないですか??

寒いから、心配です…

風邪には気をつけてくださいね!!

僕もカイロは忘れないようにしてます!!





〜昨日のブログの答え合わせ〜







僕のほっぺつまんだのは…


北出流星くん(りゅう兄)でした〜!!

コメントで、当たっていた人いて、びっくりした!!


おめでとうございます〜!!

さすがです!!




〜告知です〜

大晦日は!!

BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。



このイベントが2019年でみなさんに会えるのがおそらく最後です〜!!

最後の最後まで全力で楽しんで、笑顔で年を迎えるぞ〜!!




名古屋夢まつりまで

あと、17日!!




僕たち、エリア研究生も先輩方を全力でサポートさせていただきます!!

ぜひ、僕たちとみなさんで先輩方を全力で応援できたらなと思います!!

先輩方のライブはとにかく誰もが楽しめるライブで、元気になれるライブです!!

ぜひ、お友達を誘ってお越しくださいね!!

待ってます!!








2019年、来年は!!


イベント盛りだくさん!!

ぜひ、僕たちと熱い2019年にして行きましょうね!!











今日もほっぺクイズ!!





僕のほっぺを両手で摘んでいるのは誰でしょう??


当てれるかな??

ぜひ、コメントで教えてくださいね!!

コメント待ってます!!





長男(まかハッピー)、次男(るいるい)、ひろくん

第60回輝く!日本レコード大賞、頑張ってね!!

録画するぞ〜!!

みなさん、パワー送ってね!!





明日も1日一緒に頑張ろうね!!

seeyouya!!