みなさん、こんばんは!!

中学3年生

15歳




もこもこ三兄弟の末っ子

石田侑也です!!



 









長男と次男に甘て見たよ!!照れ




そして、今日は寺坂頼我さんのお誕生日!!










頼我さんからいただいたファイル、もったいなくて、宝物として、保存してます!!


お誕生日ライブ行けないのが、本当に残念です泣

行きたかった…

いつも、キラキラ輝いている頼我さん、カッコいいです!!



〜告知です〜


大晦日は!!


BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


 おそらく、2018年で31日がみなさんにお会いできる最後のライブです!!

2018年、最後の最後まで、みなさんとたくさん盛り上がるぞ〜!!

ぜひ、お越しくださいね!!

待ってます!!


残念ながら、行けない〜って方は…

来年!!


『エリア研究生~新春イベント~』

【日程】14日(金)

【昼公演】1130開場/1200開演

【夜公演】1730開場/1800開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F


新春ライブで会いに来てくださいね!!

待ってます!!



他にも来年にはライブが盛りだくさん!!


ぜひ、チェックして見てくださいね!!






名古屋夢まつりまで

あと、19日!!




僕たちエリア研究生も先輩方のサポートを全力でさせていただきます!!

ぜひ、みなさんと一緒に先輩方を全力で応援したいです!!

先輩方のライブ誰もが笑顔になれるところや
感動するところなど、見どころたくさんあって、
楽しめます!!

ぜひ、お友達を誘ってお越しくださいね!!

待ってます!!ウインク





今日はBMcafeでナゴヤドームチケット手売り会を行わさせていただきました〜!!






僕たちの手売り会でもご購入できます!!

ぜひ、気になった方はお越しくださいね!!








ちなみに、サンタさんからは!!

お菓子の詰め合わせをいただきました〜!!

お菓子たくさん〜!!

僕はどうぶつ型のクッキーのたべ○こどうぶつが嬉しかった〜!!

サンタさんありがとう〜!!



実は、22日にクリスマスケーキを食べてました〜!!













生クリームの甘さが絶妙で美味しかった〜!!チュー




問題です!!




この手は誰の手でしょう??

ぜひ、コメントで当ててみてくださいね!!














明日も一緒に頑張ろうね!!

seeyouya!!