こんばんは爆笑


 BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


今日もたくさんのイイね、コメント


お待ちしておりますニコニコ




昨日ライブ後に


僕の大憧れの先輩小林豊さんが


いらっしゃったので


お写真撮っていただきました!!



撮っていただいてる時すごい緊張して


いい顔できなかった!!!!!


くやしいですタラー



撮ってくださってありがとうございます!





そんな今日は


朝から夕方まで稽古をしてからの!


エリア研究生で


ナゴヤドームのチケット手売り会を


させていただきましたよぉチュー


たくさんの方がきてくださり


とっても嬉しかったですラブ







ナゴヤドームという大きなステージに



僕たちエリア研究生もステージ上での



お手伝いという形で出演させていただけます照れ




もーそれがどれだけ素晴らしいことか!



しっかりそれを噛み締めてパフォーマンス



したいと思うので是非遊びに来てください!



そういえば時が過ぎるのは


あっという間で


クリスマスが終わり!!!



あと4日で


レコード大賞当日!!!!


すんごい今でも緊張してるぅびっくり



みなさん是非テレビ越しで


愛を頑張ってを見てくださいね!!


お友達とか家族にも教えて


一緒に見てねラブラブラブ




それじゃ今日はここら辺でっ!!



バイビー!!!



今日は祭nine.のらいがさんのお誕生日です!

らいがさんはいつも


優しく話してくださり


歌もダンスもすごい上手くて


憧れるところばかりですラブ






らいがさんにとって

幸せな1日となりますようにっおねがい

告知

 

BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。




BOYS AND MENさんの


ナゴヤドーム単独ライブまであと19日!





僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!


それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!!