みなさん、メリークリスマス〜!!

中学3年生

15歳


石田侑也です!!



今日は、ボイメン研究生さんとおとめボタンさんとクリスマスナイトに出演させていただきました〜!!

フォーチュンのグループの方々とボイメンファミリーの方とクリスマスを過ごせて楽しかった〜!!

そして、スペシャルゲストに誠さんが出演してくださいました〜!!

お久しぶりに誠さんの5人バラード曲が生で聞けた〜!!


そして、もう1人スペシャルゲストさんとお会いしました〜!!

その方は…



小林豊さんです!!


本当にいつもキラキラしててカッコいいです!!

仮面ライダー時代から大好きです!!

ありがとうございました!!




〜告知です〜


明日は!!

 チケット手売り会です!!


【販売時間】17:30~18:00 「ボイメン名古屋夢まつり」チケット販売会

※チケットがなくなり次第終了となります。

 

【参加メンバー】

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、鈴木政宗、古川流唯)

BOYS AND MEN研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行)

BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、村上直哉)

BOYS AND MEN研究生福岡(武本悠佑)

 

・お一人様1回のご購入につきお好きなメンバーの特典券をお渡しいたします。

※連続する席番号をご希望のお客様は一度にご購入ください。

・チケットの席種をスタッフにお伝えください。但し、座席をお選びいただくことは出来ませんのでご了承ください。

※列が途切れ次第終了となります。

 

【お渡し時間】18:00~19:00 メンバーによるチケットお渡し会

必ず、特典券をお手元にお持ちの上ご参加ください。

※列が途切れ次第終了となります。



名古屋夢まつりまで

あと、20日!!




僕たちエリア研究生も先輩方を全力でサポートさせていただきます!!

みなさんと少しでも先輩方の力になれるように、
全力で応援していきたいです!!

先輩方のライブは誰もが楽しめて、元気が出るライブなので、お友達を誘って、ぜひお越しくださいね!!




そして、大晦日は!!


BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


今日のクリスマスナイトに引き続き、ボイメン研究生さんとおとめボタンさんと出演させていただきます!!


いろんなグループの方々やボイメンファミリーのみなさんとまた、にぎやかなライブができることを楽しみにしてます!!

ぜひ、年が変わっちゃう前に、僕たちエリア研究生に会いに来てくださいね!!

待ってます!!




どうやら、今日のライブにゆうこさんが出演したみたいですね!!笑笑









先輩とるいたんとひろこといおぴょんと出演したみたいです!!


女子会ですね!!笑笑



〜今日のクリスマスオフショット〜


〜トナカイのギャップ〜




おんくんに甘えて見て〜っていったら、乙女ボーズだった!!

かわいい〜!!



〜突撃たいきくん〜




たいきくんにカメラ向けると真顔が多い!!笑

ちなみにたいきくん、髪の毛切っててびっくりした!!

こっちもいいけど、前の方が好きかな??笑笑




〜あごのせいおたん最強説〜





可愛すぎて、弟にしたい〜!!

もう、弟にしようかな!!




ちなみにね、今日、クリスマスプレゼント届いてた!!





まだ、実は開けれてないんだ〜!!

なんだろう〜!!

楽しみ〜!!

みなさん、ぜひコメントで当てて見てくださいね!!



よーし、明日もみなさんと楽しい冬休みを過ごすぞ〜!!






















まかはっぴークリスマス!!



seeyouya!!