こんばんは爆笑



 BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!! 

いつもたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます!!!!


今日もコメント待ってるよぉ〜!!


サンタさんが今回プレゼントくれなかったから


みなさんがコメントという


最高のプレゼントを僕に送ってください!


るい推しじゃない方も待ってます!




今日はBMシアターにて


ボイメン研究生さん!!


おとめボタンさん!!!


エリア研究生!!!!



そしてなんと!!!


スペシャルゲストで


 BOYS AND MEN誠さんが


出演してくださいました爆笑





クリスマス本番にもかかわらず


たくさんの方が遊びにきてくださって


とっても嬉しかったよラブラブ



やっぱりみなさんと過ごす時間は


本当に幸せだラブラブラブ


だからもっと会いたいし!


話したいラブラブラブ



また明日ナゴヤドームのチケット手売り会が


あるのでお時間があれば是非お越しくださいチュー




あっそういえば今日


女装サンタさんしました!!!








スカートやったからめっちゃ


変な感じした!!!!笑


れおん!りゅーせい!!


曲中にめっちゃスカートめくってきたやろ⁉️笑


めっちゃ恥ずかしいやろチュー




メイク中のユッケにお邪魔しました笑笑


かわいい!!!ワンチャンみたい!!



それじゃ今日はここら辺でっ!!


最後まで読んでくれてありがとう!!


告知

12/26 BMカフェにて、ナゴヤドームのチケット手売り販売会を行います。

 

【販売時間】17:30~18:00 「ボイメン名古屋夢まつり」チケット販売会

※チケットがなくなり次第終了となります。

 

【参加メンバー】

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、鈴木政宗、古川流唯)

BOYS AND MEN研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行)

BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、村上直哉)

BOYS AND MEN研究生福岡(武本悠佑)





BOYS AND MENさんの


ナゴヤドーム単独ライブまであと20日!



僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!


それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!!