みなさん、こんばんは!!

中学3年生

15歳



石田侑也です!!


今日は、待ちに待った、初めてのクリスマスライブでした〜!!


とういことで!!


〜侑也カメラマンによるクリスマスオフショット〜

イェーイ!!

僕が独断で題名をつけたいと思います!!

それでは、早速スタート!!




私(たけるくん)はツリーですか??

はい、あなたはツリーです笑




見ていただくかぎり、あなたはツリーです!!笑笑






僕のトナカイは、世界一!!




僕の自慢のトナカイです!!

赤い鼻は動物病院で直してもらいました〜!!

良かったね!!






サンタもたまには、トナカイになりたい〜!!




甘え上手な弟サンタ!!

トナカイに変装したって、惑わされないぞ〜!!笑




〜告知です〜


クリスマスライブ!!


『BMシアタークリスマスナイト!』

【日程】2018年12月25日(火)
【時間】18:15開場 / 19:00開演
【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)
【出演】
BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也・尾関楓茉・鈴木政宗・古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星・國村諒河・高垣博之・成田道行・久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、髙橋真佳把)
BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)
おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円必要)
※全自由席(整理番号はランダム販売)

【チケット販売】
当日劇場にて販売いたします。
※チケットはランダム販売となります。

17:00~18:00 当日券&先行物販開始
18:00~ 入場整列開始
18:15~ 開場
19:00~ 開演
※終演後チェキ撮影会を実施致します。

<物販>
チェキ券:1,000円
※お一人様3枚まで(別メンバーOK)

<チェキチケット販売 >
17:00~18:00 当日券&先行物販開始
18:15~終演まで販売
※BM THEATER 5Fより当日券を販売いたします。
チェキ券をお求めの方は、チケット購入後5Fカウンターより販売致します。
※チェキ撮影券なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
※終演後のグッズ販売はございません。
※先行物販に間に合わなかった方はご入場後、終演までにお買い求め下さい。




今日、告知されたので、びっくり‼️

まさか、2回もクリスマスライブをさせていただくなんて!!

しかも、当日です!!爆笑


幸せだ〜!!おねがい


本当にありがとうございます!!

ぜひ、みなさん、僕たちと楽しいクリスマスにしましょうね!!

待ってます!!ウインク





名古屋夢まつりまで


あと、22日!!




僕たち、エリア研究生も先輩方のサポートを全力でさせていただきます!!


ぜひ、僕たちエリア研究生もみなさんと先輩方を全力で応援できたらなと思ってます!!

先輩方のライブは誰もが楽しめるライブなので、
お友達誘ってお越しください!!

待ってます!!















いおたんと最初に撮った時、目に帽子が被ってたから…





真似してみたよ!!





弟サンタもう2人いた!!


3人とも可愛い!!


他にも、まだまだクリスマス写真あるから、また載せるね!!




改めて今日は、最高のクリスマスライブをありがとう!!


明日も笑顔で元気に頑張ろうね!!



seeyouya!!