こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます!!!


昨日のコメントも朝学校の行き道に


ぜーんぶっ読んだり


学校終わりに読んでとっても力をもらいました!


今日も待ってるねっラブラブ




今日は政宗と2人で


祭nine.横山統威さんの


バースデーライブのお手伝い役として


出演させていただきました!!!


このライブに出演が決まったのは


ちょっと前の話で


イベント帰り歩いてたら


いきなり


連絡があって!


しかも統威さんから直接!!


その日空いてたらでてくれる?って


言ってくださって僕は迷わず


お願いします!!


っていいました!!!!!笑


それで今日出演させていただいたんですけど


ギャオーで一緒に踊ったり


HARE晴れカーニバルの


バラードバージョンに


一緒に踊らさせていただいたり


マジックのお手伝いをしたりして


とっても楽しく幸せな時間を過ごせました!!



僕、統威さんのマジックが


ほんとに大好きで!


毎回会うたびに披露してくださった


ので今回すんごいマジックを


間近で見れてとっても嬉しかったです!!



いつか僕を弟子にしてください!!!







れおん、たいち、なおやが


見学にいて会えたよぉ〜キラキラ




次会うのは金曜日の手売りかな!!



また会おう〜爆笑爆笑爆笑




それでは今日はここら辺で!!!


読んでくれありがとっチュー




甘いの補給できた!!!笑


美味しかったなぁっラブラブラブラブ


またいこーっと!笑



あっこれの!答え


昨日忘れてたごめんねっ🙏


答えは!


写ってるトルコ行進曲ではなく!!


「春」でしたぁー!!


この曲学校のテストでクリアしたので


今は「喜びの歌」を練習してます!!


両手は難しいなぁ〜!!


でもがんばろ!!!


あ、てか騙されてる方たくさんいて


嬉しかったですグラサングラサングラサン


正解した方はおめでとうございます🎊🎊




告知


『エリア研究生LIVE~クリスマスイベント』


キラキラ開催のお知らせキラキラ



<日時>

12月23日(日) 11:30開場/12:00開演

 

<会場>

BMシアター

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)

 

<出演>

BOYS AND MENエリア研究生(メンバーは決定次第お知らせします)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。

※メンバー変更による返金などは致しかねます。ご了承ください。

<料金>

チケット代3,000円(ドリンク代500円別途必要)


  こちら


BOYS AND MENさんの


ナゴヤドーム単独ライブまであと26日!


僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!


それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!!