こんばんはウインク


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


昨日のコメントもゆーっくり


じっくり読ませていただきましたよっ照れ

すんごい元気でたよぉーん!




モフモフ三兄弟になりました爆笑


新ユニット笑笑



ふうまがくれたおやつで


マカハが僕の目に合わせてくれたんやけど


見直してみたら全然あってへんかった笑


今度違うおやつで挑戦しよーっと



今日は一日稽古やらなんやら


してたから朝エネルギーを


蓄えるべく


マカハと喫茶店に行ってきました!!


僕はミルクセーキが大好きなんで


ゆっくり味わいました照れ照れ



久しぶりに飲んだから



めっちゃ美味しかったぁウインク



できれば毎日飲みたいけどそれはダメ!



って自分に言い聞かせてる!笑笑



今日も充実した一日になりましたっキラキラ



となりに座ってたふうまが


気づいたら寝てた笑笑


可愛っグリーンハートラブラブラブラブラブラブラブラブブルーハート



なんかくっついてたらめっちゃ


安心する笑照れ照れ照れ照れ



明日はライブだぁーチュー


みなさん是非きて欲しいです!!


迷ったら来てください笑


待ってるぞ〜爆笑


告知



<日時>

12月15日(土) 11:30開場/12:00開演

 

<会場>

NDPスタジオ

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 6階)

 

<出演>

BOYS AND MEN研究生名古屋

(石田侑也・尾関楓茉・古川流唯)

BOYS AND MEN研究生東京

(北出流星)

BOYS AND MEN研究生関西

(上田怜苑・内海太一・岡大和・髙橋真佳把・内藤大耀)

BOYS AND MEN研究生福岡

(小辻庵・武本悠佑)



BOYS AND MENさんの


ナゴヤドーム単独ライブまであと31日!


僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!


それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!!