みなさん、こんばんは!!

中学3年生

15歳



石田侑也です!!



みなさん〜!!すこし、前髪伸びた気がする〜!!

絶賛、前髪伸ばし中です!!ウインク




そんな、今日は学校の体育で持久走がありました〜!!

今日は、なんと1時間目!!

しかも、僕の学校では駆け足訓練が1時間目の前に走るので、大変〜!!

でも、この駆け足訓練があると午前中は45分授業になるから、ラッキ〜!!


今日の1500メートルのタイムは5分14秒でした〜!!

昨日は5分16秒だったので、タイム伸びたぞ〜!!

よーし、これからも頑張るぞ〜!!




〜告知です〜


ボイメン研究生名古屋1周年記念ライブ!!


12月9日(日) 11:30開場/12:00開演

 

<会場>

BM THEATER

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)

 

<出演>

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也・尾関楓茉・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍・古川流唯)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。

※メンバー変更による返金などは致しかねます。ご了承ください。


皆さんと一緒に盛り上がれる曲や、しっとりバラードなど、たくさんのレパートリーを用意してます!!


そこで、明日はボイメンショップにて、チケット手売り会があります!!

みなさん、そこでも、チケットゲットできちゃうので、ぜひ、お越しくださいね!!

待ってます!!



詳しい情報はこちら!!

 http://zenkoku-bmk.com/nagoya/schedule/1604/




そして、午後からは!!


エリア研究生ライブ!!


12月9日(日) 16:30開場/17:00開演

 

<会場>

BM THEATER

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)

 

<出演>

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也・尾関楓茉・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍・古川流唯)

BOYS AND MEN研究生関西(内海太一・岡大和・髙橋真佳把・内藤大耀・村上直哉)

BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。

※メンバー変更による返金などは致しかねます。ご了承ください。



みなさんと全力でワイワイするぞ〜!!


ぜひ、お越しくださいね!!待ってます!!




名古屋夢まつりまで、あと39日!!




僕たちエリア研究生も先輩方を全力でサポートさせていただいます!!

みなさん、僕たちエリア研究生と先輩方をぜひ応援しましょう!!



〜ゆーやのカレンダー〜

12月6日!!


 

研究生関西のまかはくんの誕生日〜!!

17歳おめでとう〜!!

いつも、お兄ちゃんみたいに優しくしてくれてありがとう!!




いい1年にしてね!!



よーし、明日もまかはっぴーで頑張ろうね!!



seeyouya!!