こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます😊

今日もたくさんのイイねコメント待ってるね‼️



この髪の毛の歩夢と一緒に

満員電車乗ったんだけどまぁー

見られて恥ずかしい今 笑笑



今日はホワイト☆タイツでした‼️


反省するところもたくさん見つかったので


この調子で1公演1公演スキルを磨き


千秋楽まで突っ走っていくぞーウインク


みんなついてきてね〜!!



アドリブのシーンとかは


何回か来てくれてる方がいるのだ


毎回違うネタで勝負してるから


そこ見どころです‼️‼️



明日は配役一部シャッフルするので


どーなるかは全くわからないですけど


絶対に心に刻まれるような


素晴らしい舞台を作りたいと思います!!


楽しみにしててね〜キラキラキラキラキラキラ








さぁー明日は2公演頑張るぞい💪


応援コメント待ってます!!!



そ!こここらが本題!!!


つい昨日に


研究生名古屋の


一周年記念ライブが決定しました!!


6人で応援してくださってるファンのみなさんと


ボイメンファミリーの皆さんと!!


最高のライブにしたいです!!


お仕事や、用事などで


来るのが厳しいかたもいると思うんですが


欲をいえば!


応援してくださってる!


みなさんとすこしでも多くの方と


一緒に一周年記念ライブを過ごしたいですニコニコ


すいません!欲張りでショボーン



でもそれくらいこのライブにかけてる思いは


強いんで、みなさん是非遊びに来てください‼️


一生忘れられないライブにするぜ!


それじゃー今日はここら辺でお願い

告知

<日時>

12月9日(日) 11:30開場/12:00開演

 

<会場>

BM THEATER

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)

 

<出演>

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。

※メンバー変更による返金などは致しかねます。ご了承ください。

 

<料金>

チケット代3,000円(ドリンク代500円別途必要)




BMシアタースペシャルイベント


『フライデーナイト』の開催が決定!


日時:12/7(金)18:15開場/19:00開演


出演:BMK(三隅)


エリア名古屋(古川、鈴木)


おとめボタン(小西、福島、上田、坂中、山川)


チケット:2,500円(ドリンク代500円別途)








BOYS AND MENさんの

ナゴヤドーム単独ライブまであと47日!

僕達エリア研究生も

ステージで盛り上げさせて頂きます!!

ホワイト☆タイツ


も残り5公演あります!!


最後まで突っ走ってきます!!


それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!!