こんばんは爆笑


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます!!!


昨日もたくさんのコメントで


元気もらったよぉーんウインク


今日も待ってるねっ照れ



急募!!!!


最近ハマってる、芸人さん!


ネタがあったらコメントで教えてください!


どんな些細なネタでも教えてくださると


嬉しいです😆





無事ホワイトタイツ二日目を


終えることができましたおねがい


来てくださった方ありがとうございました😊


今日はすんごいアドリブが多く、


みんなでカバーしあいながら


舞台を作ることができましたニコニコ



みなさん楽しかったですかぁ〜???



fight &fireをヤンキーと極悪連合で


やるシーンがあるんですけど


いつもと違った相馬祐輔のセリフを


言うんですけどすんごい緊張する!!!笑


みんな次からの公演では


目があってもそらさないでね??




ヤンキーを目の敵にしてる

嫌味な教師!イナゴ!!!!






こっからは相馬祐輔モードに入ります!





俺はこの子を絶対に離さないからなぁ!!


誰も手出しすんじゃねーよ⁉️





残りの公演も喧嘩上等なんで


そこんとこ夜露死苦!!!!!


あっ!いつどこにバレーボール飛んでくるか


分からないから油断しないしないようにね、


君のところに飛ばしちゃうかもねっキラキラ



はい!これで相馬祐輔モードは


終了します 笑笑




つっぱることが男の〜♪

たった1つの勲章♬

イメージらしいです 笑笑


伝われ!!!!


もうテレビの前で待機中📺




ベビーズも見に来てくれたよーんキラキラ



南くん会うたびにちょこちょこ


触ってきてちょっかいかけてくれるの


かわいい😍



本番前にベイービーズちゃんに癒されました笑





怖いし、面白いかったです🤣



次のホワタイまで2週間くらい

あくんですけど


その間にもっとスキルを磨いて


戻ってくるのでみんな待っててねっ!!



その間に久しぶりのライブもたくさんあるから


楽しみにしててねー!!!






それじゃまた明日っ!!!




告知



スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!