こんばんはニヤリ


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます!!!!


今日もたくさんのイイね、コメント


待ってるね!!!!!



来てない方のために!


初ブログでのホワタイ衣装投稿!!!!!!



青にあってますか?笑


なんか前衣装合わせのときにきたら


流星くんとか以外


ほぼみんなあんまり青、、笑


って言われて結構ショック受けたのは


内緒っ🤫笑笑




相馬祐輔ワンです!!



今日は!


ホワイトタイツ


初日公演でした!!!


来てくださった方ありがとうございます😊



男らしいチャラい相馬祐輔を


演じました!!!!!


どうでしたかぁ〜????


まだ納得いかないとこともたくさんあったので


完璧に近い相馬祐輔を


皆さんにお届けできるように、


どんどん探っていきたいなと思いますっキラキラ



今日、見に来てくれた方


るい推しじゃない方も


今日のホワタイどうだったか一言でも


いいので教えて欲しいです照れ


素晴らしい舞台をつくっていく為に


是非ご協力お願いしますウインク






本番前に緊張して


外を見てたそがれている


ふーまくん流れ星



最近ふうまめっちゃちょっかい


かけてくるんですよ笑笑


そのちょっかいのかけ方が可愛い


今度また時間あるときにエピソード


書くね〜〜ルンルンルンルン





それじゃ明日もホワイト☆タイツ二日目


があるので頑張ってきます!!


皆さん是非来てください!







ハッピーラッキーを合言葉に


明日も一日頑張りまかは!!


あ、ミスった


頑張るいるい!!!!!!


告知


スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!