こんばんはニコニコ


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいってよんでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊



今日も僕にたくさんのパワー送ってねっウインク





ごめーん!!


こんな写真しかありませんでした笑笑



今日はまず!


NDP studioでホワイトタイツの


チケット手売りをしましたウインク


来てくださった方ありがとうございます😊


今日は手売りするメンバーが


すんごい多かったので、


いつもと違った感じでの手売りの仕方で


話にくかったかな!?


でも、話しててめっちゃ楽しかったから


よかったぁ〜〜キラキラ



みんな幸せな時間をありがとうねっ😊



手売り後は、ゲネプロでした!!!


今日の感想はめっちゃ緊張しましたアセアセ



初めてやるミュージカル、


初めてやる役、


初めてファンの方が見てる状態でやる、


初めてだらけでとっても緊張しました照れ



でもその緊張のおかげで


ダメだったこともたくさん見つかったし


改善点をたくさん発見できました!!



明日からホワタイ1公演目が始まります!


毎公演進化するような舞台を


作っていくので是非お越しください!





で!昨日の寝落ち誰がしたかね!笑


みんなコメントで教えてくれてありがとっキラキラ



正解は!!


2のたいちでした〜!!!!


当たった方おめでとうございます㊗️


なんかめっちゃたいち!!!だ!


って人が多くて!


あれ?僕このことブログで言ったっけ??笑


思うくらいたくさんの方が


当たっててビックリしました‼️笑


みんな答えてくれてありがとうっ😊



たいちね!めっちゃ可愛かったラブラブ


なんかホワタイの絡むシーンがあるんだけど


そこのシーンをどうしたいか一人一人


考える時間があったんだけど


そこでたいちがいきなり戻ってこなくなって


最終的にまかはと僕二人になって、





たいちが寝落ちしてから


二人でこんなバカみたいな


遊びばっかしてました!!


最終的にはちゃんと話し合ったけどねルンルン


今日の質問は!


足が筋肉痛の時皆さんはどうしますか?


今やばい筋肉痛です、、笑笑


ゲネプロの感想も待ってるよ!!!



それじゃー今日はここら辺でっ!


バイビーー流れ星



告知


スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!