こんばんはニコニコ



BOYS  AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます!!!!

昨日もたくさんのイイね、コメント


くださったおかげで

最近ぶつけて痛い膝が


コメントを読んでいる時だけ


幸せに満ち溢れて痛くなくなるんです!


だからもーっとたくさんのコメントして


僕の膝が痛くない時間を是非作ってくださいキラキラ


短くても嬉しいよっ😆


いつも忙しい中コメントしてくれて


ありがとう😊



今日は、いつも通り学校に


行ってきたんだけどね、


凄い僕、乾燥肌なのね


だから授業に手にハンドクリーム


塗ったら出すぎちゃって


手が真っ白で、ヌルヌルしてペンが


全然持てなくて大変でした笑笑


すいません、どうでもいいお話をして爆笑



オススメのハンドクリームがあったら


コメントで教えてくださーい!!!


匂い付きのハンドクリームで!!




今日は、名駅でチラシ配りしまし流れ星


もらってくださった方ありがとうございます😊



今日、前髪を少しすいた!



チラクバ後は


BOYS  AND  MENの本田さんの


ボイメンワールドを見学させていただきました!


トークも、コーナーもとっても


面白く、勉強になりましたニコニコ



今日学んだことを次回のボイメンワールドに


生かしていきたいです!!!








町中は


もうクリスマス仕様の


イルミネーションだらけ!!!!


またいいイルミネーションあったら


撮ってきまーーーーすニコニコ




それじゃっ


今日はここら辺で!!!!


あっ!絶対におススメのハンドクリーム


忘れずに教えてね!


読み逃げなんてしないよねっ!?


せめていいねだけで押して


パワーを送ってください!!


平松さん!

お誕生日おめでとうございます🎉


平松さんの優しさ、歌声に僕は


とっても憧れていますお願い


これからも平松さんの歌声を


目標に頑張っていきます💪


平松さんにとって幸せな一日に


なりますように✨





告知

スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!