こんばんは爆笑



BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます!!!


昨日のブログの全てコメント読ませてもらい

めっちゃ元気パワーをもらいましたラブ


今日もたくさんのパワーを


僕に注いでください爆笑



待ってるねっおねがい




今日はこの5人で


スイーツマラソンの稽古をしましたぁ爆笑



ふうまは家でテストに向けて


猛勉強してる📣


大変だと思うけど頑張れ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






気づいたかな???笑


今この瞬間僕はブログで、初めて


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



こういう絵文字を使いました^_^笑






上の写真の丸の中に紙パックのジュースが


ありますよね?笑笑



最近、思ったんですけど


動物、物からみた僕達ってどんなん


なんだろーっと思い


紙パックになってみましたニヤリ







こんな風に見えてるんだ笑笑


人間大きい爆笑爆笑ニコニコ爆笑




犬目線にもなってみました




人間でっかーーぁーーー爆笑


わんちゃんに大きいから


嫌われないか心配やぁ、、びっくり



↑↑↑↑↑↑↑↑

昨日、夜写真撮ってたら


隣にいた小学生の妹が


写りたい〜っていったから手だけ爆笑



ピース✌️





もう外はさーーーむーい時期になったので


昨日からモフモフ、ポカポカの


パジャマに変更〜ウインク



小学校の時は


キャラクターの全身つなぎの


モフモフパジャマ着てたなぁ照れ



また、パジャマ特典会したいです!!



みんなももうモフモフパジャマにしたかな??



まだ半袖だ!っていう寒さに強い方が


いたら教えてください笑笑




sweet AND boysキラキラ


本日も活動させてもらいました笑笑


チョコレートのスフレ?的な感じの!!


急遽募集を開始します!!!


コンビニのオススメの

スイーツを教えてくださーい!


るい推しじゃない人もコメントにかもーん爆笑




それじゃー今日はここら辺でっ!!!



最後まで読んでくれてありがとう😊



告知


スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!