こんばんはウインク


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!

いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


今日も僕のブログのコメント欄を
 

日記みたいにしてみてくださーーい!!!!

昨日のコメントも全て読ませて


もらったよぉ〜ニコニコ


やっぱりみんなのコメントって


すんごいほどの力がもらえる!!


毎日、仕事、学校忙しいのに


コメントしてくれてありがと〜ラブラブ





5人合わせて チアチア ガールズです!!





今日も研究生さんと


VSライブをさせてもらいましたキラキラ


それで今日は対決コーナーを3つ


やったんですけど


僕は 誰が一番可愛い⁉️というコーナに


でましたーーーーールンルン



このコーナ中はなんと!!!!


1枚目の写真のメンバーで


チアガールの衣装を着ました‼️


これで着させてもらうのは


4回くらいなんですけど


まだ全然慣れない!!!!!!笑


どうやったらスカートに慣れますか??


誰か教えてくれ〜!!!!!!





りんごの妖精から来たるいきゅんだよ〜キラキラ


このヘアメイクのテーマはりんご🍎‼️


まずほっぺたをりんごに寄せるために


チークで少し赤くしました!!



そして髪の毛はりんごの葉っぱがついてる


やつを意識してちょんまげ??をしました!




これを本番前に試行錯誤しながら


やってたんですけど



たまにはこんなバカするのも


楽しーーーーーー!!!笑



2日間連続でVSライブをやったんですけど

とっても


楽しかった💓


だからまたイベント入るといいなぁ流れ星



お楽しみにしててねっルンルン




そういえば今日のライブ終了後に


けんぱくんが僕にソロライブしてくれました爆笑


羨ましいでしょ〜????


とってもいい曲を披露してくれましたチュー





このメンバーで


ホワイトタイツのチケット手売りも


させてもらいましたラブ



道に溢れるほどたくさんの方が来てくださって


とっても嬉しかったですニコニコ



ホワイトタイツといえば


今日キャストが発表されました‼️


僕は相馬祐輔を演じさせていただきます照れ


この役はとってもナルシスト系のチャラい役


です!!!!


全力で演じるので


皆さん是非お越しくださいー!


あっ!!チケットを9公演分


コンプリートした方は


11月16日金曜日に行われるゲネプロを


ドリンク代500円で見学することができます爆笑


見学できるので是非こちらもお越しくださいニコニコ






それじゃっまた明日っ!!!!!



告知



スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰



エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!