こんばんはウインク



BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございますニコニコ



今日も僕のコメント欄を


日記のようにつかってくださーーーい照れ






けんぱくんと三隅さんに撮ってもらいましたキラキラ




今日は、BMシアターにて


研究生さんとVS LIVEをさせてもらいました!


初めの2曲はエリア研究生で


先輩の曲を


披露させてもらったよ〜!!



チョコ○○が特に大好きなんやけど


どこが好きって


いっちゃん最初の!


えーーーチョコかつーー!!が好きラブラブ笑笑



共感してくれる人ーー!!!!笑笑



コーナーでは!



バレーボールのボールをティッシュに変えた


バージョンで対決しました!!!!


伝わるかな??????



あーーーもういやだ!説明苦手!!




なんか!

めっちゃいい写真撮れた!!!

お気にいりだぁーー!!!!!!




ライブが終わった後は


先輩方とホワイトタイツの稽古をしました!


来週はもう本番なんで今日も


バチバチに稽古しました爆笑


楽しみだぁーー!!!!!!





そういえばさっき!急遽


明日の15時から16時までの1時間


ホワイトタイツのチケットの手売りを
 

させていただきます!!!!


これを機に是非きてくださると嬉しいです😊


今日は祭nine.の神田さんのお誕生日🎉

おめでとうございます㊗️




神田さんは


僕と一緒で野球をやっていたの聞いたので

いつかキャッチボールするのが夢ですラブ
 

僕も神田さんのように頭が良く


完璧な男になれるように頑張りますニコニコ


神田さんにとって幸せな


一日となりますように流れ星



それでは明日も早いのでここら辺で〜!


最後まで読んでくれてありがとう😊


昨日のコメントもぜーーーんぶ


ゆっくり読ませてもらいました照れ



告知


スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰



エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









研究生さんとのVS LIVE


両日出演することが決定しましたおねがい


久しぶりのライブで皆さんに会えるの


めっちゃ楽しみで今もうドキドキしてるチュー


是非来てねっウインク


明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!