こんばんは爆笑


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


今日もたくさんのイイね、コメント


お待ちしてますウインク


最近、読み逃げ犯がまた増えてきました!!


是非ワンクリックして逃げて


行ってみてください!笑



ゆっけが一緒に


頑張るいるいポーズしてくれたウインク




はい!!今日はBM SHOPの方で

商品のお渡し会の方をさせていただきました!!


たっくさんの方が来てくださって


とっても嬉しかったです!!!


今日は、7人でのお渡し会だったから


自分の推しと話せなかった〜って方も


いたかもしれないけど


僕は、初めて話す方もたくさんいて


とっても嬉しかったよぉーーーチュー



遠くから来てるんだよ!!

ブログ見てるよ!!!

誰々推しです!!!


とかたくさんの方とお話できたので


とっても幸せな時間を過ごせましたキラキラ




僕、おしゃべり屋さんだからさ!


一回喋り初めてエンジンかかったら


止まらないのよ!笑


だから皆さんが質問とかせっかく


持ってきてくれてたのに話しすぎて


時間になってしまって話せずに


終わってしまうことがあるから


とっても申し訳ないです🙇‍♂️





お渡し会前には


チラシ配りに行ってきました!!!!


雨降ってたから貰ってくれるかなぁーって


心配だったんですけどたくさんの方が


もらってくださってとっても嬉しかっですおねがい



あと66日‼️‼️




sweet AND boys


活動しました!!!!!!


とってもいい感じで成長しています!!


いつかお菓子の家を作って


いつでも食べれるような環境にしたいなっ爆笑




チョコ一杯ついてて


可愛かったんでなにも付いてるよとか


言わずに解散しちゃいましたびっくり


途中で気づいたかな!?笑


ほんとにバブちゃんニコニコニコニコ



それでは今日はここら辺で!!!






告知

スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰



エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









研究生さんとのVS LIVE


両日出演することが決定しましたおねがい


久しぶりのライブで皆さんに会えるの


めっちゃ楽しみで今もうドキドキしてるチュー


是非来てねっウインク


明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!