こんばんはニコニコ


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいってよんでねっ!!!

いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


今日もたくさんのイイね、コメント


待ってるぞ〜〜‼️


いつもみなさんがコメントで頑張れ!


今日なになにしたんだよね〜!


何食べたよぉーっとか


してくれてとっても嬉しいです😂


これからも、もっと僕のコメント欄を


日記みたいにしてくださーーーい!!


コメント読むの 大✖️∞好きだから


るい推しじゃない方も是非!!!



今日もお稽古をこの3人でしましたー!!!


今日はね!難しい振りを何度も


何度も練習して体に刻み込んだから


一人一人がすんごいほど集中できた!!!!!




今日は名駅の方で二人でチラシ配り


させていただきましたニコニコニコニコ


もらってくださった方ありがとうございます😊


今は、学校が短縮授業で少しだけ早く終わるから


できてるけど、明日でそれが終わって


いつも通りに戻ってしまうから


かなしい😢


もっとチラシ配りする時間を、与えてくれー!!





明日は金曜日!!!!!


今週1週間あっという間過ぎて頭混乱してるアセアセ


今日ほんとに水曜日かと思って


学校で水曜日の時間割の教科をだしてたし


自分の頭どーかしてる、笑笑


今日なんか電車で


つり革持ってるつもりでずっと手あげてたけど


途中でなんかおかしいなって思ったら


てあげてタオル持ってただけだった爆笑


あー恥ずかしいチュー笑笑


てか!高校生になってから


つり革届くようになったんだよ!?


すごくない!!?笑


コメントでたくさん褒めてください爆笑






シャキーン✖️2


やっぱりポーズとかも


誰かがやってるやつ真似しちゃうチュー


目線がめっちゃ外れてる笑笑


たまにはこういう事故写真もいいよね?笑



それじゃっ明日は手売り!!


皆さん是非会いに来てね〜‼️



この前三隅さんに撮ってもらいましたウインク



ミニョンくんでーす!!



告知



スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ



皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰



エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









研究生さんとのVS LIVE


両日出演することが決定しましたおねがい


久しぶりのライブで皆さんに会えるの


めっちゃ楽しみで今もうドキドキしてるチュー


是非来てねっウインク


明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!