こんばんはニコニコニコニコ



BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいってよんでねっ!!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


今日もたくさんのイイねコメント


まってるぞーーーーーーチューチューチュー


若干ポンパ!!

ポンパまたしよっかなぁーって思うけど


今、冬だから前髪がないと


オデコさむいもんなぁーーーびっくりびっくり




今日はこのメンバーで稽古したよぉ!!



でね、前のブログでスケボーやるって


いってたじゃん!?!?


やったのよあれからねキラキラ


そしたら久しぶりすぎて


全然なにもできなくなっててビックリ‼️


終わった、、、、、爆笑



だれか教えて!笑笑



スケボー後は栄の方で




政宗と稽古までの時間がだいぶあったので


たっくさーーーーーんチラシ配りしました照れ



たくさんの方がもらってくださって


嬉しかったです!!!!





稽古終わった後歩いて帰っていたんですけど


ふうまがぼーっとしてたので


耳をふーーーってしたら


走って逃げた!!!笑







そっから追いかけっこになって


気づいたら




こんなにも逃げられちゃって


なんか虚しい写真になった、爆笑



意外といい写真だっ!!!笑




sweet AND boys


活動したよ!!!!!





たいよーー


お誕生日おめでとう🎉🎉


たいようはめっちゃかわいくて


はじめあった時は控えめでなかなか


話さない性格やったけど


一回喋ったらもー止まんない子で


今ではめっちゃちょっかいかけてくる爆笑


そーいうとこもかわいーーーーラブ


たいようこれからもよろしくねっ!!


たいようにとって幸せな一日になりそうです!


告知


スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!


エントリーまで残り少しですよ!!!!


皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰



エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









研究生さんとのVS LIVE


両日出演することが決定しましたおねがい


久しぶりのライブで皆さんに会えるの


めっちゃ楽しみで今もうドキドキしてるチュー


是非来てねっウインク


明日も1日〜???


がんば〜??????


るいるい〜!!