こんばんはニコニコ


BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


最近、コメントが増えてきてて


とっても嬉しいです照れ照れ


今日もたくさんのイイね、コメント

待ってるね〜〜口笛口笛




あっ!今、目あったよね!?!?笑笑



はーい!!


今日は、一日中ホワイトタイツの


稽古をしました!!!!!!



めっちゃあっという間に終わってて


こんなに集中すると時間の感覚


忘れるんやって思いました!





休憩時間に撮った写真!!!


ステージの真ん中に


ヒロがぽつんとお山座りしてた爆笑





稽古終わりには






ご飯を食べに行きました〜〜キラキラキラキラ


もうこの写真見てなに屋さんかわかるよね?笑


そうです!マカハと何度か行っている


お気に入りの韓国料理屋ですルンルンルンルンルンルン



まじで美味しいから


いつも稽古終わりに、


行く?行く?って会話になる笑笑



またご飯食べに行きたいなぁ〜流れ星



ってな感じで


今日も一日るいハッピーでしたラブラブ



明日も一日稽古頑張るぞ〜💪





告知



スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!


エントリーまで残り少しですよ!!!!


皆さん是非僕たちと一緒に


スイーツ食べて走ろうっ🍰



エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!