こんばんはおねがい



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいってよんでねっ!!

いつもたくさんイイね、コメント

ありがとうございます!!!!


今日もたくさんのイイねコメント待ってるねラブ




今日はーこの3人で


ホワタイ&ボイワの稽古をしましたニコニコ



明日はハロウィンだー🎃



ハロウィンのフィルターが出てた!



やば!!!!笑


あー仮装したーーーいおねがいおねがいおねがい



みんな一緒にしよーーー笑


明日学校にしてこっかな!?


ってくらい仮装したい!!!


またイベントでやれるといいなっ流れ星






あっ!この前いってたゆうやとの


甘いの好きな2人組の


チーム名が決まりました!!


sweet AND boys に決定!!!!!!!


お祝いメッセージコメントで待ってますチュー



ゆうやと考えまくった!!笑


でさっそく今日から活動始めたんですけど



ゆうやがいきなり裏切った、、、笑笑


コンビニに行ってゆうやのことだし


ドーナツとか買ってくるだろうなと


思ってたら袋から出したのは


焼きそばパン  笑笑


デビューして1日目で解散の危機!!


これからの活動をお楽しみにっ爆笑爆笑



で、僕が食べてるドーナツ


コンビニのやつだけどドーナツ屋さんくらい


美味しいから食べてみて!!笑笑



それじゃっ今日はここら辺でっ照れ



さぁーこの後、22時から


ナガオカ×スクランブルに出演します!!


ホワタイのお話たっぷりや!


お家で食べるテンションの上がるご飯などを


わいわいとお話したので是非聞いてみてねっチュー


radiko.jpの準備はオッケー??



それじゃバイビーーーーお願い



ps.

政宗と、ふうまも近頃グループ作るらしい笑



告知

☆ラジオ出演情報☆

10月30日(火)22:00〜

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

出演メンバー
石田侑也・鈴木政宗・古川流唯

(BOYS AND MEN研究生名古屋)
 
番組公式サイト


放送エリア:愛知県、岐阜県、三重県
※radikoのタイムフリー機能で全国で聴取可能です。
ぜひお聴きください♪





スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!