こんばんはニコニコ



BOYS  AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます!!!!


今日もたくさんのイイね、コメント


待ってるねっニコニコニコニコニコニコ



今日、初めて違う角度で自撮りしたの!笑


米谷さんの自撮りがめっちゃかっこよくて


真似してしまった照れ照れ照れ照れ照れ


ダメだ!!笑


下から撮るのは今日限りでやめます爆笑



今度、米谷さんに下から撮る角度で


どうやったら盛れるか


伝授してもらおうっとお願い






今日はこの5人で稽古したよぉーニコニコ


今日は、ボイワの為の稽古で


みんな集中しすぎて写真撮るの忘れてて


たけると別れちゃってから


気づいて写真撮ったから


5人で取れへんかった〜えーん




それより、ボイワ楽しみやぁーーーー!!


皆さん来てくれますかぁ〜!?


研究生名古屋だけで初のボイワなので

緊張もあるけどめっちゃ楽しみな気持ちの方が

だいぶ大きいーーー!!


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン音符音符音符音符音符


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こんくらい大きいの!


だから皆さんも是非来て欲しい!!!


曲もたくさんやるので


待ってるね〜流れ星流れ星流れ星流れ星




そして明日はなんと!!!!


ナガオカ×スクランブルの


放送日です!!!!!!


ホワタイのお話盛りだくさんで


まだ公式に発表されていない事も


少しお話したかもよっ雷雷


なので皆さん是非聞いてみてください!!



それでは今日はここら辺で〜


最後まで読んでくれてありがとうねっ😊



告知

☆ラジオ出演情報☆

10月30日(火)22:00〜

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

出演メンバー
石田侑也・鈴木政宗・古川流唯

(BOYS AND MEN研究生名古屋)
 
番組公式サイト


放送エリア:愛知県、岐阜県、三重県
※radikoのタイムフリー機能で全国で聴取可能です。
ぜひお聴きください♪





スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!