こんばんはニコニコニコニコニコニコ



BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます😊


今日もたくさんの

イイね、コメント待ってますラブ



イッチーの耳食べようと思ったけど


想像をはるかに超える


大きさやったから


僕の口には入らんかったわ爆笑




今日は、午前中に
 

BMシアターでライブをやらせていただき、


その後にはイッチー祭出演させて


いただきました照れ照れ照れ



両方たくさんの方が


来てくださって嬉しかったですニコニコ



シアターでのライブは


炎天下奪取をエリア研究生初披露


させていただいたんですが


今回は僕は炎天下奪取は


踊れませんでしたえーんえーんえーんえーん


でも次絶対にでるので


楽しみにしててください照れ照れ


誰のパートやるでしょ〜!?


推測して見てね〜!!





明日もシアターでハロウィンライブが


あるんですけど!


ほんとにやばいんです!!!!!


だから当日券があるので


いけそーや!いこーかなぁー?って


迷ったら是非来て欲しいですキラキラ



楽しみすぎてもう寝れなさそうチュー





今日ライブの後に稽古したんですけど


それが終わってからは





この4人でつけ麺を食べに行きましたーニコニコ






みて!麺の量をそこ限定の大盛りに


してみたけど、思っていた以上に量が多くて


びびったびっくりびっくりびっくり


ちゃーんとっ全部美味しくいただきましたニコニコ



実はこのお店、少し昔にブログに


載せたんですけど、


ボイメン研究生のせつらくんに


連れていってもらった場所なんですよラブラブ


めっためっちゃ美味しかったから


みんなに紹介してまったウシシ



みんなも是非いってみてね!!!



大須 つけ麺って調べたら


多分やけどでるはず!!!笑笑




ってことで今日は


ここら辺で終わりにさせてもらいます!


おやすみーーーーーーーーzzz



告知

☆ラジオ出演情報☆

10月30日(火)22:00〜

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

出演メンバー
石田侑也・鈴木政宗・古川流唯

(BOYS AND MEN研究生名古屋)
 
番組公式サイト


放送エリア:愛知県、岐阜県、三重県
※radikoのタイムフリー機能で全国で聴取可能です。
ぜひお聴きください♪





スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



10月28日のライブ



仮装もあるし、他にも盛りだくさんやから



きてほしーいよーーラブ





明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!