こんばんはチュー



BOYS  AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんの、イイね、コメント

ありがとうございます!!!!

毎日大切にコメント読ませていただいてますニコニコ





今日は、BMショップにて


チケットの手売り会をさせていただきましたニコニコ



きてくださってありがとうございます😊


明日、明後日のライブ


めっちゃ楽しみに待っててね〜キラキラ



手売り会の前に、


りゅうせいーとゆうすけーで


大須商店街をぶらり旅してきました!!




もちろん案内人は名古屋住みの僕が


させていただきました!!


今回はチーズドックが食べたいとの事


だったのでチーズドックのお店を


紹介して食べたよ〜イエローハーツイエローハーツ




そこのお店で食べたんやけど


ゆうやも僕たちがそのお店に向かってる時に


食べてたらしくちょうど入れ替わりになって


一緒に食べれなかった(泣)


でもそっから合流して


4人で大須商店街をブラブラしました!!


もっともっと大須商店街勉強するぞ〜!




ってことで短くなってしまったんですが


最後まで読んでくれてありがとうっ😊



告知



☆ラジオ出演情報☆

10月30日(火)22:00〜

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

出演メンバー
石田侑也・鈴木政宗・古川流唯

(BOYS AND MEN研究生名古屋)
 
番組公式サイト


放送エリア:愛知県、岐阜県、三重県
※radikoのタイムフリー機能で全国で聴取可能です。
ぜひお聴きください♪





スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。







僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



10月28日のライブ



仮装もあるし、他にも盛りだくさんやから



きてほしーいよーーラブ





明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!