こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

最近ブログ投稿遅くてごめんなさい🙏


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


今日もたくさんのイイね、コメント


待ってるよーー!





こんばーんはーー!!!!


前髪がなんか気づいたら


すいてたーーーーーーーーびっくり



今日は学校の休み時間に


友達とバスケしてきたーーーニコニコ




僕、スポーツの中で


水泳の次に苦手なのが


バスケットボールなんですよ🏀笑


でスリーポイントシュートを


3回決めたら勝ちっていう


ゲームをしてたら!!!



すごいすんなり


連続で入ったから


俺バスケ得意かもっ!?って


勘違いしてしまったてへぺろ


(実際そんなに上手くないです笑)

 で!スポーツといったら


僕たちエリア研究生スポライ2018の


出演が決定しましたねーーー!!!!!!



実は僕走るのはあまり速くない方‼️笑


けどそれ以外は多分できるので


全力で戦ってこようと思いますキラキラ



皆さんも水泳大会に続いて


スポライの応援もよろしくお願いします😉





今日はこの3人で稽古してきたよーん!



稽古でダンス踊ってたら


早くライブやりたーーいってなって


明日急遽、無料ライブ


自分で開催しようかと思った笑笑


それくらいはやくライブしたーい!!


明日、明後日学校でお勉強頑張ったら


ライブ盛りだくさんやで頑張るぞー💪


みんなも28日のライブ内容と


仮装楽しみにしていてね~‼️




稽古帰りにはゆうやがドーナツ


食べたーいっていってて


僕も食べたかったので


一緒に行ってきました〜星





早よ食べたすぎて写真撮る前に


フライングして食べてしまった〜爆笑


甘党2人組これからも


一緒に甘いもん食べにいこーね照れ


コンビ名なににしよう!


またゆうやと考えますっお願い




帰り道に歩いてたら

満月見つけた🌕!!!!


みんなも今から外でて


見てみて!!!!







イヤフォン落ちたーーー!!




それじゃっ今日はここら辺でっ!


また明日ーーー!!!




最後まで読んでくれてありがとっ照れ


告知



スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。





僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



10月28日のライブ



仮装もあるし、他にも盛りだくさんやから



きてほしーいよーーラブ







明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!