こんばんはニコニコ


BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!

るいるいって呼んでねっ!


いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます😊

毎日一通一通大切に

読ませていただいていますラブ

  

昨日のブログのタイトルに


さりげなく髪切りにいってきます!!


って書いたんですけど


皆さん気づいたかなぁー??


気づいてた人挙手🙋‍♂️笑



それでね学校終わりに


美容院に行ってきて


少しカットしてもらいました!!



こちら💁‍♂️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



イェーーーイ✌️



リリースイベントの時の


髪型にもどったーーーーーーーーラブラブ




皆さんは僕の髪型


クルクルヘア


サラサラ気味ヘア


どっちが好みですか〜〜!?


是非コメントで教えてくださーーい照れ





最近はこのピースにハマってます✌️


みんな少しだけ盛れるから


やってみてね〜〜ニコニコ



そういえば


27日に東海テレビ


「ふるさとイッチー祭2018」に出演


することが決定しました照れ照れ



最近、外部でのイベントがたくさん


決まってきてうれしい😆


皆さんはうれしいですかぁ〜!?



僕はポーンニヤニヤ酔っ払いこんくらい


うれしいです 笑


やっぱり外部でのイベントだと


僕たちのことを知らない方もいるので


エリア研究生の輪を広げるチャンスニコニコ



頑張るぞーーー!!!!


時間などの詳しい情報は


僕の告知からみてね〜‼️




昨日のブログ


たくさんの投票ありがとうございました😊


結果発表します!!!



第1位

怒り顔



第2位

プクプク顔


第3位


ギャオー顔


という結果になりました!!!



これからもっと


顔のレパートリーを増やして


また投票に挑みたいと思うので


その時はまた投票よろしくお願いします❗️笑



それじゃっ


今日はここら辺でウシシ




告知


スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。





僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!