こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


毎日コメントでたくさん力もらってます‼️


今日も待ってるね〜ラブラブラブ



今日は学校でした〜〜🏫


でね、先週やった中間テストが


三教科返ってきました〜ガーンガーンガーン



番号順にテスト返ってくるんですけど


もー自分の番号くるなっ!!って感じで


祈ってたんですけどやっぱりちゃんと


返ってくるんですよね!!笑笑


でも赤点は一個もなかったから

照れ照れ照れ照れ照れ←今はこんな感じ 笑笑


けどね、明日から


まだまだ返ってくるんだよ笑笑


こっからはどんな点数が返ってきても


受け止める強いハート♥️で頑張るぜ💪笑



みんなもるいのテストいい点数になれーって


おまじないかけてね 笑笑


そしたらもしかしたら点数が


少し上がるかもしれないからさっ爆笑爆笑




さぁーここで先週の稽古でいっぱい撮った

写真で投票撮りたいと思いますキラキラ



⭐️No.1⭐️



プクプク顔


⭐️No.2⭐️



ギャオー顔



⭐️No.3⭐️




怒り顔



さぁーこの中でどの表情が


一番好きですか〜??????



コメントに是非書いてね〜❗️


お友達にも投票してあげてって

教えてあげてね〜笑笑




でここで

前々回のブログのプニプニ犯の答えは!!






☆彡りゅーせいくんでしたーーー☆彡


当たった方おめでとうございます🎉


これからもこんなかんじで


問題だしてこーーっとニコニコ


けどねー僕バカだからさっ


問題だして答え合わせせずに


そのまま次の問題だしたりちゃうから


そこだけ気を付けないとってへぺろ


忘れてたらみんなコメントで
 

めっちゃ煽ってね 笑笑



それじゃ今日はここら辺でっ!!



告知

スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。





僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!