こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいってよんでねっ!!!


昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

今日もたくさんイイね、コメント

待ってますウインクウインクウインク


コメント毎日大切に一通一通

読ませていただいてます!!!!



今日は朝から晩まで稽古でした〜!!


もちろん内容はホワイトタイツねっ流れ星



長時間稽古の時は集中力を持たす


ためにたくさん朝甘いの買ってくの〜キラキラ



今日はねー


ミ○ドのドーナツと


チョコのお菓子と


甘いジュース持って行きましたーー!!



皆さんも是非長時間集中のなにかが


ある時は甘いもの食べてね!!!


ドーナツおススメ🍩笑





稽古の休憩中のお写真!


みんなこの時お昼食べたばっかやったから


眠そーーーーーー笑笑



そしてーーー!!!!


28日のライブは

いつもと違った感じのライブになります!!


絶対に来て欲しいなぁーーーラブラブ


本当にお時間があったら来て欲しい🤭笑


その日の特典会もハロウィーンの


仮装するよぉーーーー!音符



前回とは違う衣装やから


お楽しみにぃーーーーお願い



あっあと!


11月1日の研究生名古屋だけでの

ボイメンワールド皆さん

忘れてないですかぁ〜!?


木曜日でお仕事、学校などで


忙しいかもしれないですが


お時間があったらこちらも


お越しくださいーー!!!



それじゃ今日もここら辺でラブ



バイビーー



告知

スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

11:20~12:30 6kmマラソン2部 BOYS AND MEN研究生 名古屋参戦!

13:40~14:10 BOYS AND MEN研究生 名古屋 スペシャルライブ

 

愛知大会のエントリーは11/4(日)まで!

エントリーはこちらから↓


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーは後日お知らせ致します。





僕たちエリア研究生が

スポライに出演することが決定しました!!

詳しくわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!