こんばんはチュー


BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!

るいるいで覚えてねっ!!

遅くなってごめんねーーー🙇‍♂️🙇‍♀️🙏


いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます😊


今日もたくさんのイイね、コメント


待ってますラブラブラブラブ


僕のコメント欄をみなさんの



日記としてたくさん利用してねーラブ



今日はエリア6人でボイメンワールドでしたキラキラ



今日は新衣装でイベントやらせてもらいました!

こちら!!


↓↓↓↓↓↓↓↓



ごめんなさい🙏


冗談です🤭笑


イベント前に久しぶりに買い物に出かけたら


こんな誰も着なさそうな


アウターに出会ってしまって


買ってしまったチューチューチューチュー


衣装みたーーい!!


いつか着て踊りたい笑笑


他にも服買ったから今後のブログ


お楽しみにっラブラブラブラブ


話は戻ってボイワなんですけど

来てくださっ方ありがとうございます😊





エリア研究生だけでのボイワは

自身初でしたニコニコニコニコニコニコ


今日はMCやらせてもらったんですけど


納得いかない結果になってしまったーえーん


焦って早口になったりする癖があるから


直さないとなぁーーーショボーン



その他にもたくさんダメなところが


見つかったのでいい経験になったお願い





今日小さい頃の写真


自己紹介の時にスクリーンに映し出されたの!


いやーみんな全然面影なくてビックリ⁉️


ゆうやはすぐわかった‼️‼️笑


みなさんはわかりましたか〜????


コメントで待ってるよーールンルン



投稿コーナーもしたよーーー!!!


今回はたいきくんが持って来てくれた


内海合宿での面白い写真を


たっくさん持って来てくれましたほっこり



なんと、今日のボイワで

世界初!!!!

人類史上最速に


11月に発売が決定した


内海合宿のDVDを少し公開しましたーーーほっこり


僕たちも始めて見る映像だったので


とってもワクワクしながら見てましたえーん


発売が楽しみだーーーーーーラブ



その他にもゲームコーナーで


すこし僕がグレてしまったり、、笑笑


しましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ライブパートではまさかノーリミットで

ハプニングが起こりました!

ライブパートに入るため一旦全員


控え室に戻ったらまさかの


誰かが扉のストッパーを蹴ってしまった
 

みたいでまさかのまさかでその


扉がオートロックだったらしく、


誰も気づかずにノーリミットだ行くぞーー!


ってなって扉から出ようとしたら


あかなーーーーーーい!!!!ってなって


みんな焦って結局客席から出たという


ハプニングが起こりました爆笑爆笑



そしてノーリミットで出れなかった為


僕がその場でノーリミットを歌うという


意味わからない感じになってしまったウシシ



次からは気をつけてはけないとねっ笑笑


そんな訳で今日も幸せな1日となりました!


明日は研究生さんとフライデーナイト!



告知


⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!