みなさん、こんばんは!!

中学3年生

15歳



まかはくん〜!!

前の稽古で、会えたよ〜!!

会いたかったよ〜照れ


いきなりですが!!ここで!!


ゲリラオフショット〜!!

カメラに甘えて〜編





ハッピー天使〜!!


可愛すぎて、何かあげたい!!




ふうちゃん!!

笑顔が少し照れてて、可愛い!!




たいきにい!!

白目になっているところがまたいい!!チュー




るいお坊ちゃん!!

るいくん、髪を変えてから、またさらに可愛くなった〜おねがい




甘えても、かっこいい!!

今度は全力で甘えて貰うぞ〜!!





100点!!

1、2番ぐらいにテーマにそってる!!

れおんくんの対応力さすが!!




なおやくん!?

なおやくんは、これは、おもしろ路線に入ったのかな??笑

でも、おもしろ可愛いから、あり!!





首の角度100点〜!!

りょうがさんって、先生だけど、甘え上手!!





甘えイケメン!!

えっと、はい、ある意味反則です!!





青春の時を〜

この二人の甘えて、企画はお邪魔になるので、辞めておきました笑





まかにい〜!!




〜告知です〜


BOYS AND MEN研究生

ミッドランドスクエアシネマ2 ボイメンワールド  FC先行のお知らせ

 

 

★BOYS AND MEN研究生★

BOYS AND MEN研究生によるボイメンワールド。

プライベート映像やゲームなど、ここでしか見られない彼らのイベントをお楽しみください。

 

料金:2,500円

会場:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン

開場:18:45 開演:19:15

出演:BOYS AND MEN研究生・BOYS AND MENエリア別研究生

10月3日(水) 中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠
10月18日(木) 石田侑也・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・田口馨也・久門大起
10月25日(木) 中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠


2回目のボイメンワールド!!

みなさんとたくさん、楽しい思い出シェアパピするぞ〜!!爆笑


ぜひ、おこしくださいね!!ウインク






研究生さんと出演させていただきます!!

誰がどの役で、出演するのか、楽しみにしておいてくださいね!!

演技頑張るぞ〜!!



seeyouya!!