こんばんはニコニコ


BOYS AND  MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます😊

今日もたくさんのコメント

待ってるぜ〜〜ニコニコ



今日は、まかは➕明日の出演メンバーで


ライブの稽古をしましたニコニコ


明日のライブめっちゃ楽しみ〜!!!


ライブに遊びにきてくれる人〜!?


待ってるね〜!!!!!!


当日券も残っているので是非是非


お越しくださいキラキラ




シアターで稽古したんやけど

こっちもハロウィン仕様になってた!!


で〜らかわいいやんけ!!!!


そういえばね、

今日、シアターで稽古してたら

いきなり、上についてる照明が激しく揺れて

地震だっ!!!ってなって

とっても怖かったですえーん


みなさんは大丈夫でしたか⁉️


コメントで大丈夫だったよ〜とか、


報告してくれると安心できるから


嬉しいな!!!!!



とうとう!!


僕たちの先輩BOYS AND MENさんの


夢のステージ、ナゴヤドームでの


ライブまで残り99日になりました!!!


100日きったよ!!!!


僕たちエリア研究生も全力で


チラシ配りなどして


盛り上げさせていただくので


みなさん是非きてねっ!!!!




今日は、短いけどここら辺で

失礼します🙇‍♂️🙏



告知

⭐︎エリア研究生⭐︎


10月はBMシアター・NDPスタジオでの

公演が盛りだくさん‼️


皆さま是非遊びにきてください😊❣️


詳しくはこちら↓



http://zenkoku-bmk.com/post_information/1287/



明日も1日〜!!!!?



ガンバーーーーー



るいるいーーーーーー!!!