みなさん、こんばんは〜!!


ドーン!!

中学3年生

15歳


石田侑也です!!

今日はいつもより、近すぎる僕です〜!!

みなさんと目があったかな??

目が合ってたらいいな〜!!おねがい



今日も、体育大会の練習でした〜!!

リレー練習〜!!

スタートダッシュの練習とバトンパスの練習しました〜!!

クラスのみんなと強力して、頑張るぞ〜!!

みなさんとのバトンパスも頑張ろっと!!爆笑



〜告知です〜


学校終わりにみなさんに会える〜!!

体育大会頑張れそうだ〜!!

楽しみ増えた〜!!

幸せ照れ

ぜひ、みなさんもお仕事終わりや学校終わりに駆けつけて下さいね!!

待ってます!!ウインク



そして…

初めてのボイメンワールド!!出演メンバーは僕とまさくんとあゆむくんとポジさんと流星くんです!!

ということで、今日は流星くん〜!!


流星くんファンの皆さんへ〜!!

キス顔プレゼント〜!!

ラインで自撮り送って〜って言ってみたら、送ってくれました〜!!

ありがとう〜!!

こういう画像もチームゆうちゃん限定ですよ〜!!

これからも、毎日ではないかもしれませんが、
オフショットとか載せるかもしれないので、ぜひ、チームゆうちゃん入ってくださいね〜!!


そして…



ニコラさんの公式ホームページにブログのリンクを掲載させていただきました〜!!

ありがとうございます!!

これから、たくさんの方にブログを見ていただけるように、頑張ります!!

これからも、応援よろしくお願いします!!




よーし、明日も体育大会の練習頑張るぞ〜!!プンプン

明日も一緒にお仕事や学校、頑張りましょう〜!!





今日は、キス顔ゆーやで!!びっくり


seeyouya!!