みなさん、こんばんは!!!

中学3年生

15歳





石田侑也です!!



今日は8月1日の出校日に出さないといけない課題を進めていました〜!!

ダメだ…

多すぎる!!!

読書感想文、社会のワーク、理科のワーク…

小さい頃はコツコツと課題を進めていたのに、今は溜め込むタイプですね!!爆笑

しっかりしなさい!!侑也くん!!プンプン

みなさんは、ちなみに夏休み終わり間近に溜め込む派ですか??コツコツやる派はですか??

もしよかったら、コメントで教えてくださいね!!

ということで、宿題頑張ります!!

〜告知です〜

研究生福岡との合同イベントが決定しました〜!!チュー





福岡のみんなに会えるけん!!

絶対きんしゃい!!





みなさん〜!!

前回のラインライブに引き続き、今週の土曜日にラインライブがありますよ〜!!

内容はミニライブです!!ウインク

研究生福岡との合同イベントの前にぜひ!!!











来週の日曜日は研究生さんのライブ「BMK真夏の10本勝負!!」に出演させていただきます!!

僕たちもまだ、何をするかはわからないので、楽しみです!!

何をするかはお楽しみです!!





〜シャッフルライブ再び!!!〜




また、エリアの子に会えますね〜!!

わーい!!

いおたんと大耀に会える〜!!

可愛い2人!!ラブ

ということで、みなさんにお会いできる日がたくさん発表されました〜!!

わーい!!

ぜひ、お時間ある方は全部会いに来ちゃってくださいね!!

気になってるよーって方はどの日でもいいので、来ちゃってください!!

待ってます!!




明日は台風が来るみたいですよ〜!!


台風に負けないように、お仕事や学校、宿題頑張りましょうね!!



seeyouya!!