こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯ですー!!


るいるいって呼んでねっ!!


今日も、沢山のイイね、コメント

ありがとうございました😊



昨日のブログいっぱいコメントあって


めっちゃ嬉しくて、今日一日


めっちゃ頑張れました‼️


なんで今日もたっーーーくさんのコメント


してほしいなぅ!!


FNS頑張るいるいっ!

明日もファイティーン!!

でもとっーーーーても


嬉しいので是非してくだい照れ



まってまーーーーーーす!!!








今日は




あゆむの誕生日です!!


おめでとうーーー🎉



あゆむはなんか気があう

優しいお兄ちゃん的な存在ですウインク



ご飯食べるとき、かわいい


パフォーマンス中、かっこいい


と両方兼ね備えてる最高な人間です!!


17歳になったけど癖の強い面白い


ブログ書くのやめないでねっ!笑笑


これからも優しくしてねぇーーーラブ



あゆむにとって


幸せな一日となりますように⭐️







背景がかっこいい!!!




明日はとうとうきました!!


FNSうたの夏まつりです!!!



生放送でめっちゃ緊張するけど


全力でスマイルイルイで頑張るいるいで


行ってきまーす!!!!!!!!!



友達とかにもみてーーーーー!!!


っていっぱい宣伝してくれると


嬉しいなっ!!!!



今回の、出演で


少しでもボイメンファミリーの


輪が広がりますようにっ‼️





それじゃー明日頑張ってきます!






告知

2018FNSうたの夏まつり」


に和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生として出演することが決定しました!




                         詳細はこちらから!





合宿が決まりましたぁ!!!


是非、海に遊びにきがてら


きてねぇーーー!!!!!


 

明日も一日がんばーーー??


るいるいーーーーー!!!!