こんばんは照れ




BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日も沢山のイイねコメント


ありがとうございます😊



今日もたっーーーくさんの


イイねコメント待ってます!!!


一言、頑張るいるい

だけでもちょー嬉しいんでよろしくです😆





今日はーーー!!!!


午前中は久しぶりにお出かけに行きましたチュー




あゆむとねっウインク




恐竜の前でパシャり!!!



このわたあめちょーーーーでかかったびっくり



持って歩いてたらめっちゃ見られて


少し恥ずかしかった爆笑



他にもいろいろぶらぶらしてきたよぉ〜お願い




でね!


めっちゃ嬉しいことがあったの!!


それがこれっ!!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





僕の誕生日の日に合同イベントがはいったチュー



イェーーーーーい!!!



めっちゃ嬉しいっ😆



皆さん是非お時間があったら


遊びに来てくださると嬉しいです😃



お友達とかも誘ってきてくれると


嬉しいなっ!!





それいじゃー明日もファイティーン‼️




告知




2018FNSうたの夏まつり」


に和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生として出演することが決定しました!




                         詳細はこちらから!





合宿が決まりましたぁ!!!


是非、海に遊びにきがてら


きてねぇーーー!!!!!


 

明日も一日がんばーーー??


るいるいーーーーー!!!!