こんばんはニヤリ



BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!!


るいるいって呼んでねっ!





ひろの誕生日の日のエリア選抜!!笑





みんな最近ブログ投稿遅くなってごめんねっ🙏


でも遅くにあげてもみんながブログみて


イイね、コメントしてくれるから


めっちゃ嬉しい😆



大好きーーーーーー😘





今日は学校終わった後に政宗と



小林 豊さんの定期ライブを


見学させてもらいました‼️



もぉ終始、学ぶことばかりで


とっても勉強になりました!


そしてライブの途中にも関わらず


政宗と僕の自己紹介もさせていただいて


めっちゃ嬉しかったです!!


豊さん、ありがとうございます😊






って事で今日も充実した1日を過ごせました!



さぁー明日も頑張るぞーーーー!





告知








スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

ほかにも、特別イベントを開催予定!!

詳細は随時HPでお知らせしますので、ぜひチェックしてください♪

スイーツマラソン愛知大会の早割エントリーは7/31(火)まで!!

まだの方はどうぞお急ぎください。

 

☆スイーツマラソン愛知大会のエントリーはこちら


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーや登場時間、内容は後日お知らせ致します。






⭐️ボイメン研究生名古屋⭐️


BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー


7/22(日)Zepp NAGOYA公演にBMK名古屋がオープニングアクト、バックダンサーとしての参加が決定しました!


会場:Zepp NAGOYA


日程:2018年7月22日(日)


開場:16時

開演:17時






明日も一日



がんばーーーーー??



るいるいーーーーーー!!!!