こんばんはお願い



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!


るいるいって呼んでねっ!!



今日は東京にて


人生初のプレミアム特典会でした!!


今日は5部あったんですけど


毎回、他の国の衣装を着て写真をとったりして


普段着ないような衣装だったので


めっちゃうきうきワクワクでした‼️


ちなみに、僕は、


ブラジル、オランダ、アフリカ


アメリカ、ハワイをきたんですが


一番気に入った衣装はアメリカでした!!


生きている間にはカーボーイみたいな


カッコいい服を着たみたいって思ってたので


めっちゃ嬉しかったです!!!!!



いっぱい写真を撮ったのでブログに



載せたいんですが名古屋のプレミアム特典会が


終わったらまとめて写真を


載せるのでそれまで楽しみに待っててねっ❣️








今日はひろのお誕生日でした🎉


ケーキもサプライズで用意されててびっくり!?


な、な、なんと20歳になったらしいです!!


まったくそう見えないっ!!?!



これからも、優しいひろでいてねっ〜!


東京の案内もして欲しいっ!



という訳で今日がひろにとって


幸せな一日となりますように!!!





そして流星くんもお誕生日おめでとう🎊



もぉ流星くんは優しくて、顔が完璧


しかも好きなスポーツは野球で僕と一緒ラブ



いつかキャッチボールしたいなっ!


これからも野球の話とかもいっぱいして


優しくしてねっ❣️



本当におめでとう〜🎉🎊㊗️





今日は、本当に、


遠いところから近いところから


来てくださり本当にありがとうございました😊


気をつけて帰ってくださいねっ!!!





よっしゃーー



切り替えてーー! 



明日のシャッフルライブ稽古やーー!!!


頑張るいるい💪



帰りますーー!!





告知








スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

ほかにも、特別イベントを開催予定!!

詳細は随時HPでお知らせしますので、ぜひチェックしてください♪

スイーツマラソン愛知大会の早割エントリーは7/31(火)まで!!

まだの方はどうぞお急ぎください。

 

☆スイーツマラソン愛知大会のエントリーはこちら


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーや登場時間、内容は後日お知らせ致します。






⭐️ボイメン研究生名古屋⭐️


BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー


7/22(日)Zepp NAGOYA公演にBMK名古屋がオープニングアクト、バックダンサーとしての参加が決定しました!


会場:Zepp NAGOYA


日程:2018年7月22日(日)


開場:16時

開演:17時






明日も一日



がんばーーーーー??



るいるいーーーーーー!!!!