こんばんはいさいキラキラ




BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!



昨日もたっくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊


めっちゃたくさんイイねコメントあったから


稽古、学校頑張れましたっ!!!


だから今日も是非たっくさんコメントしてねっ!



ギャオーーー!!!



みなさん今日もお仕事、学校お疲れ様です!



だんだん夏に近づいてきて


暑くなってきてて、体調崩される方も


いると思うですが水分補給だけは


しかっかりしてくださいねっ!



今日はこのメンバーで稽古したよっ!!


なんか以外なメンツでしょ!?


この3人やと元気もりもりで稽古できる笑


二人とも熱がすごいで、負けてらんないなって


気持ちで本気で踊ってましたっ笑



今日もとっても良い稽古になりましたっ!










髪の毛伸びるの早っ!!!!


って写真撮ってて思いました笑


他の人の倍の倍くらい早いかもっ!!笑


だって最近きったばっかやん!


それにだいぶバッサリいったのに


もう長くなるとか自分の髪どうなってるの!?笑



みんなさんはどれくらいのペースで


美容師いってますか?



是非コメントに書いてねっ!




それじゃあまた明日ねっ!!




告知





スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

ほかにも、特別イベントを開催予定!!

詳細は随時HPでお知らせしますので、ぜひチェックしてください♪

スイーツマラソン愛知大会の早割エントリーは7/31(火)まで!!

まだの方はどうぞお急ぎください。

 

☆スイーツマラソン愛知大会のエントリーはこちら


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーや登場時間、内容は後日お知らせ致します。






⭐️ボイメン研究生名古屋⭐️


BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー


7/22(日)Zepp NAGOYA公演にBMK名古屋がオープニングアクト、バックダンサーとしての参加が決定しました!


会場:Zepp NAGOYA


日程:2018年7月22日(日)


開場:16時

開演:17時






明日も一日



がんばーーーーー??



るいるいーーーーーー!!!!




明日の稽古頑張ってきまーすーーーニコニコ