こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!


るいるいって呼んでねっ!!



今日もブログ投稿


遅くなっちゃってごめんねっ!






昨日もたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊



今日もたっーーくさーーーーーーーーんの



イイね、コメント待ってますっ!


一言コメントでも嬉しいよっ!!!



初コメもまってるーー!!!!




この写真載せるの忘れてたけど


昨日七夕なんで可愛いまんじゅうを


おいしくいただきましたっ!



一番下のまんじゅうは天の川


意識したのかなっ!?



他はよくわかんないから


ひらめいたら是非コメントで書いてねっ!






今日は朝から長いこと外の方で


この五人で稽古をやましたっ!!


今日めっちゃ暑くて日焼けしそうやったから


もぉ30分に一回のペースで


日焼け止め塗ってた笑


焼けたくなーーーーーいい!!!




稽古の後はBMカフェ.shopの方で


かき氷お渡し会、抽選会を


やらせてもらいました!




たっくさんの方が来てくださって


ほんま嬉しかったでっ!!


(最近、関西弁にはまってます)



暑い中来てくださりありがとう😊







今年初のかき氷っ!


やっぱおいちいっ!



僕はブルーハワイ味を食べましたっ



イチゴのかき氷あんま好きやないんです(泣)


個体のイチゴはすきやけど加工されると


あんまりしっくりこない!!


だから今年の夏の目標は!


イチゴ味のかき氷をすきになることっ!!


に決定しました!!!!



なんでみんな応援よろしくねっ!笑




そして今日発表された


重大なニュース!!!


それはー!!!!




音楽の日に出演する事が発表しました!!


初めてヘッドセットつけて気分もウキウキで


頑張ってきました!!!!!



長時間の放送やけど、僕たちが出るまで


ちゃんと目離さずにテレビ観ててね!!



その日プレミアム特典会やから、


来てくれる方は録画をして


是非来てくださいねっ!






それじゃみんなバイビー!!!





告知








スイーツマラソン愛知大会に、BOYS AND MEN 研究生 名古屋の参加が決定!!
当日は、ゲストランナーとして皆さんと一緒に走ったり、

給スイーツ所でスイーツを振る舞います!

 

日程:11/23(金・祝)※雨天決行

場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 

ほかにも、特別イベントを開催予定!!

詳細は随時HPでお知らせしますので、ぜひチェックしてください♪

スイーツマラソン愛知大会の早割エントリーは7/31(火)まで!!

まだの方はどうぞお急ぎください。

 

☆スイーツマラソン愛知大会のエントリーはこちら


https://www.sweets-marathon.jp/entry/aichi/

 

※内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

※メンバーや登場時間、内容は後日お知らせ致します。






⭐️ボイメン研究生名古屋⭐️


BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー


7/22(日)Zepp NAGOYA公演にBMK名古屋がオープニングアクト、バックダンサーとしての参加が決定しました!


会場:Zepp NAGOYA


日程:2018年7月22日(日)


開場:16時

開演:17時






明日も一日



がんばーーーーー??



るいるいーーーーーー!!!!




明日の稽古頑張ってきまーすーーーニコニコ