こんばんはニコニコ




BOYS AND MEN研究生名古屋





古川 流唯です!!!


るいるいって呼んでねっ!



ブログ遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️



今日は、けいやとダブルMCをしました照れ


けいやは初の挑戦だったんだけど


めっちゃうまくて助けられたニコニコ



米谷さんトークの回し


とっても上手いのでいっぱい見て


勉強しなきゃキラキラ






ポジ子との写真第2弾 笑


お互いだんだんひどい顔になって


いってるけど大丈夫かなゲッソリ



カケルくん安定の身長の高さで

めっちゃカッコいいラブ


本当に肌が真っ白で羨ましいおねがい

めっちゃかっこいいし優しいお兄ちゃんチュー


みっちー


安定の面白さを放ってました爆笑


ハーフ顔イケメンお願い


どーやったらそんなに面白い事話せるかな❓


今度聞いてみよっ爆笑




今日、東京メンバー帰らないといけなくて


ドタバタしててこんだけしか


写真撮れなかったですえーん



くやしータラー



そしてーーー!!!


今日は研究生名古屋で



READY×READYを初披露しました‼️


本当はめっちゃ激しくて体力的にも


きつい曲なんですけどみなさんがめっちゃ


盛り上がってくださったので


疲れが吹っ飛んでめっちゃ楽しくできましたニコニコ



今日、研究生名古屋もう一つ


初の事に挑みましたウインク



それはアンコールです!!!



いやーアンコールいいねっ!


みんなさんの全力の声を聞くと


おっしゃ最後まで全力で頑張るぞーって


元気が限界突破するから好きーラブラブ



これからもみなさんの全力の


声きかせてねっよろしくねキラキラ



ってなわけで今日は


たくさんの初チャレンジをしました!




告知



来週は関西との合同ライブがありますおねがい



久しぶりの関西との再会で


いつもより内容が盛りだくさんなんで


是非是非遊びにきてねっニコニコ






明日は月曜日!学校、お仕事始まるっ


明日も1日頑張るいるい〜‼️