こんばんは〜ニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!


るいるいって呼んでねっ!


昨日もたくさんのイイね、コメント



ありがとうございます😊


明日はいつもより授業が長いので、


耐えきれるようにみなさん


イイねとコメントでpower送ってくださいニコニコ



昨日よりもイイね、コメント


増えるとイイなっ星


待ってるねっラブラブ



今日は政宗と二人で稽古をしましたウインク



やっぱり一人でやるより二人、三人で



やるほうが間違えなども



見つかるからいい〜照れ



今日もたっくさん練習できましたぁキラキラ




そして家に帰った後時間があったので






久しぶりにスケボーをしましたっおねがい




まかはっぴーもブログで書いてたけど


はやく、まかはとスケボーがやりたいっキョロキョロ


いつかやれるといいなぁキラキラ





終わった後こんな髪型になってた笑


いつもと違った雰囲気の写真やよにやり




そんな訳で今日も楽しく


1日を過ごせましたウシシ




告知






⭐️エリア合同ライブ詳細のお知らせ⭐️


【日程】2018年6月17日(日)

【会場】BM Theater

【出演】

BMK名古屋(古川・石田・篠ケ谷・鈴木・橋本)

BMK東京(高垣・加藤翔・加藤楓季・北出・國村・小島・田口・成田・久門・藤井)


詳細はこちら



zenkoku-bmk.com/nagoya/schedul…







明日も1日〜!


がんばーーーー?





るいるいーーーーーーー!!