おはようございますお願い




BOYS AND MEN研究生名古屋





古川 流唯です!!


るいるいって呼んでねっ!!




昨日はブログあげれなくてすいませんえーん







パックン


ピンポーン


特典会前まかはっぴーと


ずっとこんな遠近法トリックを


撮って遊んでた照れ




昨日はBMK大感謝祭でした!!



沢山の方来てくださり本当に



ありがとうございました😊





今回のライブはもうとにかく


盛りだくさんの内容でした!!

 

プレゼント企画をしたり!



滅多に歌わない歌も何曲か歌わせてもらったし



リリイベの3ヶ月間を振り返ったりと



たっくさんしました!!



今回のイベントで皆さんに



僕たちからの感謝の気持ちがみなさんに


届いていたらいいなっキラキラ



本当にとっても楽しいライブでしたニコニコ



そんな楽しいライブも


まだまだたっくさんあります!



6月1日には研究生名古屋の

ライブ!!!


6月2日和田アキ子さんの横須賀でのコンサート



6月3日シャカリキリベンジ!!

 

とたっくさんのライブがあります!



皆さん是非是非お友達なども



誘って見に来てくださいニコニコ



6月1日はいつもと違った楽しみ方が


生まれるかもっニヤリ






それでは学校行ってきますニコニコ




昨日も、たくさんのイイねコメント


本当にありがとうございます😊


皆さんのたくさんのコメントのおかげで


BMK大感謝でハッチャケれました!



今日1日学校が頑張れるように


たくさんのコメントください!


お願いします!!





告知





ボイメン研究生名古屋


出演メンバーに古川流唯が追加となりました!

【日程】6月1日(金)
【会場】NDP Studio 
【時間】19:00開演

【出演】
BMK名古屋  (古川流唯・石田侑也・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)





『BMKシャカリキLIVEリベンジマッチ!』
6月3日(日)
16:30開場/17:30開演

会場:BM THEATER
出演:BOYS AND MEN研究生/エリア選抜
料金:4000円(ドリンク代500円別途)

↓お申し込みはコチラ↓





明日も1日ガンバー!?



るいるいーーーーー!!!