こんばんはニコニコ




BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!!



るいるいって呼んでねっ!






今日はラゾーナ川崎さんと



渋谷マルイさんで



最後のリリースイベントを



させてもらいましたお願い




たっくさんの方が見に来てくださって



とっても嬉しかったです照れ







渋谷マルイさんのエスカレーター横



のところにサインと、一言書いてきましたチュー






ほんとうにこの3ヶ月間で



ぼくは皆さんと最高の思い出を



作ることができたんじゃないかなぁと


思います!



もっともっと素晴らしい思い出を



皆さんと作れるように



僕たちも全力でこれからも頑張っていきます!




ファンの皆さん、



最後の最後まで僕たちについてきてくださり




本当にありがとうございました!!!





皆さんのこと本当に



大好きです!



これからもよろくねっ!








リリイベ期間中の事は



ボイメン研究生さんのブログの方で



たくさん書かせてもらったので



絶対に見て欲しいなキラキラ








昨日も今日もたっくさんのイイね、コメント



ありがとうございます!



皆さんのコメントが本当に



ぼくのエネルギーになってます!



なので今日も沢山のコメントを



ぼくにください!



エネルギーチャージがしたいですウシシ




告知






『BMK大感謝祭』
5月28日(月)
17:45開場/18:30開演

会場:BM THEATER
出演:BOYS AND MEN研究生/エリア選抜
料金:4000円(ドリンク代500円別途)

↓お申し込みはコチラ↓







『BMKシャカリキLIVEリベンジマッチ!』
6月3日(日)
16:30開場/17:30開演

会場:BM THEATER
出演:BOYS AND MEN研究生/エリア選抜
料金:4000円(ドリンク代500円別途)

↓お申し込みはコチラ↓





明日も1日ガンバー!?



るいるいーーーーー!!!