みなさん、こんばんは!!

中学3年生 15歳

研究生名古屋の末っ子!!


石田侑也です!!




昨日は、初めて、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんにて、リリースイベントがありました〜!!


昨日に引き続き、野外ライブだったんですけど、
やっぱり、開放感があって、とても、気持ちがよくて、楽しかったですね!!

みなさんは、野外ライブ派ですか??それとも、屋内ライブ派ですか??

よかったら、コメントで教えてくださいね!!

お願いします!!


タワーレコードさん、研究生さん、ありがとうございました〜!!

そして、イベント後、チラシ配りと自主練をして終わった後に、マネージャーさんとメンバーと半年お祝いでご飯に行って来ました〜!!
 


乾杯〜!!

みんなとマネージャーさんとご飯を一緒に食べれて、幸せでした〜照れ


この3人の会話が面白すぎるww

マネージャーさんと2人でゲラゲラ笑ってました笑い泣き

美味しかった〜おねがい

〜今日の質問コーナー!!〜

Q.クレープ屋さんではよく何のクレープ頼みますか??

A.いちごホイップが好きです!!

Q.好きな教科は??
A.もちろん、英語です!!

Q.彼女との身長差は何cmまでいいですか?
A.何センチでも大丈夫です👌

Q.ドラマとバラエティーどっちが好きですか?
A.ドラマ派です!!

Q.ポカリ派?アクエリ派?
A.ポカリ派です!!

Q.ゆうやくんが踊ってて楽しいなあって思う曲は何ですか??
A.「愛を頑張って」です!!

Q.生まれ変わったらなりたい動物とかありますか?
A.猫、犬、リスです!!

Q.可愛い系男子か、かっこいい系の男子どっち目指してるの??
A.かわカッコいいです!!ニヤリ

Q.三隅さんはどんな先輩ですか??
A.とても、優しい先輩です!!


毎日、たくさんの質問ありがとうございます!!

毎日、質問募集してるので、ぜひ、質問投げかけちゃってくださいね!!

お願いします!!

もちろん、質問ではなく、メッセージや、ブログでとってほしい、ポーズなども募集してます!!

たくさんの質問待ってます!!

〜告知です〜







早いところで、僕たち研究生名古屋が、リリースイベントに参加させていただくのは、25日で最後です!!

早かった〜えーん

残りの2日間、今まで以上に盛り上がるぞ〜!!

ぜひ、会いに来てくださいね!!

待ってます!!

それでは、みなさん、また明日!!




seeyouya!!