こんばんはウインク






BOYS AND MEN研究生名古屋





古川 流唯です!!!



るいるいって呼んでねっ!


昨日も沢山のイイね、コメント



ありがとうございます😊




昨日はイベント終了後にぼくの憧れの先輩



中原さんが



ぼくと、政宗とたけるをご飯に



連れていってくれましたっ爆笑




僕たちエリア研究生のアドバイスなど




教えてくださりとっても貴重な時間でしたラブ




中原さんまた連れて行ってほしいですチュー






そして!今日は東京の方で丸一日




お仕事をさせていただきましたお願い




情報解禁まで待っててねっチュー






今日はエリア選抜と久しぶりにあったから



みんなテンションアゲアゲでしたニコニコ






昨日も沢山のイイね、コメント



待ってますっお願い






告知

 
愛を頑張って Digital Limited Pack配信スタート!
 
和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生
5/23発売メジャーシングル「愛を頑張って」CD発売に先駆け、
本日より配信限定シングルが配信スタート!
収録内容は、CDのどのタイプとも異なる特別バージョン!
このパッケージにのみ収録の曲も!
是非チェックして下さい♪
 
iTunes Store
レコチョク
Google Play Music ほか、各サイトにて配信!
 
 
配信限定シングル
【愛を頑張って Digital Limited Pack】
<収録内容>
愛を頑張って
アイノテヲ
GYA WOW☆
愛を頑張って -和田アキ子 Ver.-
愛を頑張って-BOYS AND MEN 研究生 Ver.- ※配信限定
アイノテヲ -BOYS AND MEN 研究生 Ver.- ※配信限定
愛を頑張って -Instrumental-
アイノテヲ -Instrumental-
GYA WOW☆ -Instrumental-
 




アイノテヲも聴けちゃいますよっ⁉️





 

5/18(金)

【名古屋】HMV

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

BOYS AND MEN 研究生 名古屋




5/20(日)

【名古屋】名古屋市内

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

BOYS AND MEN 研究生 名古屋

 




5/23(水)

【名古屋】アスナル金山

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生 エリア選抜(古川流唯、高垣博之、髙橋真佳把、吉田玲哉)




 

5/24(木)

【名古屋】サンシャインサカエ・グランドキャニオン

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

BOYS AND MEN 研究生 名古屋

 



5/27(日)ラゾーナ川崎

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生 エリア選抜(古川流唯、高垣博之、髙橋真佳把、吉田玲哉)