こんばんはウインク





BOYS AND MEN研究生名古屋






古川 流唯です!!



るいるいって呼んでねっ!


昨日も沢山のイイね、コメント


ありがとうございます😊





今日はBM THEATERで



「エリアっ子大集合!~はっちゃけライブ~」



がありましたっお願い




たっくさんの方が来てくださって




めっちゃくちゃ盛り上がってくださったので




会場が熱気で凄かったですラブ




また明日も今日みたいな熱気が欲しいなっラブラブ




て訳で!明日も待ってますニコニコ





昨日に引き続きゲームコーナーで




3文字リズムしりとりをやったんですが




昨日は東京が勝利🏅




今日はなんと関西が勝利🏅ということで




ご褒美でFight&Fireを披露していました‼️




なんで勝てないだぁーーーガーン



早く披露したいよぉ(T . T)




ってな訳で明日も、もしかしたら



ゲームコーナーがあるかもしれないので




 次こそは絶対に勝ってやる〜〜チュー





あと今日しりとりやってて



分かったんですけど



研究生名古屋は頭を使うゲームが苦手らしく




今日、政宗と、ゆうや以外は




プリンと「ん」を使っていってしまい




脱落しちゃいましたてへぺろ




今日は、どんな単語がきても答えれるように




勉強しなくちゃっ笑








まじーーー!?



ポジ子ーーーーー!!


ひかりくん!


変顔対決!?



どっちがかってるかなっ?笑






ひろくん!



なんかもぉ年上に見えないっ爆笑



小学校六年生にしか見えないっ!笑
 




今日、全てのイベントが終了してから



祭nine.さんのライブ見学させてもらいました照れ



みなさん本当にかっこよすぎて



キュンキュンしちゃいましたチュー



僕も祭nine.さんみたいにみなさんを



キュンキュンさせれるように



頑張るい‼️


質問コーナー


 
Q.ボイメンと祭のメンバーになれるとしたら


誰になりたい??1人ずつ教えて欲しい!



A.みんな本当に素敵な先輩方なので



一人選ぶのは難しいですが



一人選ぶんだったら



ボイメンさんでは小林豊さんで、



祭さんなら野々田奏さんになりたいですキラキラ





Q.研究生名古屋を1つの家族として例えると



したら自分も含めてどのポジション?




A.全員子供かなっ爆笑




なんかみんなはちゃめちゃでやんちゃで



元気だから子供かなぁー爆笑

 




今日も沢山のイイね、コメント


待ってますっウインク



そしてポジ子との変顔の写真を見た方は



いいねを忘れずにお願いします笑 




告知


【日程】2018年5月5日(土)

 

【会場】BM Theater  名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5F

 

【出演】

BOYS AND MEN研究生 名古屋(古川流唯・石田侑也・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)

BOYS AND MEN研究生 東京(高垣博之・加藤翔・加藤楓季・北出流星・國村諒河・小島光理・田口馨也・成田道行・久門大起・藤井魁)

BOYS AND MEN研究生 関西(髙橋真佳把・上田玲苑・内海太一・大片凜・岡大和・風岡佑飛・佐伯龍・内藤大耀・村上直哉)

  • 出演メンバーは予告なしに変更となる場合がございます。

 




明日も1日頑張るいるいーーー!!