こんばんはくまクッキー





BOYS AND MEN研究生名古屋





古川 流唯です!!



るいるいって呼んでねっ!!




昨日もたっくさんのイイね、コメント



ありがとうございます😊





今日は先日解禁された



「愛を頑張って」のMV



のオフショット写真を



たくさん載せようと思います!






これは滝行のシーンの衣装です爆笑ガーン 






このシーンはやばかったですガーン



もーとにかく水が冷たいっ



あと撮ったのが夜だったので冷たーい風が滝汗



小中学の時のプール入る前の



地獄のシャワーを思い出しました爆笑




えっ?みんな地獄の



シャワーって言ってましたよね!?








そしてこの2枚の写真は


まかはっぴー


に撮ってもらいましたっキラキラ


 










同時に飛んでいる写真を撮りたかったので




何度も何度も挑戦したのですが





一枚も撮れずチュー




そして諦めて撮った写真はこちら


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




 

今日のオフショットはここまでーーー!



まだ写真たくさんあるので




また次回載せます照れ






質問コーナー




Q.4 好きな食べ物 飲み物は何かな?
(苦手なのも)



A.好きな食べ物はー!グラタン!


飲み物は〜ミルクセーキ!


苦手な食べ物はーセロリー!


でも基本的に嫌いな食べ物はないかな?




Q .各エリアで1番仲がいい子は?

 

今回は選抜のメンバーは抜きで選びます!





みんな仲よすぎて選べないけど



あえて選ぶとしたら!




A.名古屋エリア→あゆむーん


東京エリア→かけるくん


関西エリア→れおんくん


福岡エリア→ゆうすけくん


かなぁーニコニコ


みんな仲がよすぎて



選ぶのが難しかったですチュー





そしてゆーすけくんお誕生日おめでとう🎊




これからもたっくさん




洋服の話とかしようねっ爆笑




あと全然20歳に見えなくってビックリびっくり





今日もたくさんのイイね、コメント



待ってるよ〜〜〜おすましペガサス



告知







公演名:ボイメンファミリー祭2018 

 

日時:201853日(木)1230開場 1330開演 

 

出演:※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

BOYS AND MEN研究生名古屋

(古川流唯、石田侑也、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍)

BOYS AND MEN研究生東京

(高垣博之、加藤翔、加藤楓季、北出流星、國村諒河、小島光理、田口馨也、久門大起、藤井魁、成田道行)

BOYS AND MEN研究生関西

(髙橋真佳把、上田怜苑、内海太一、大片凜、岡大和、佐伯龍、内藤大耀、村上直哉)

司会:永岡歩(CBCアナウンサー)

 

会場:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目327号) 

 



明日も1日頑張るいるいーーウシシ